なんちゅう〜曲

以前話題にしたことのある曲。PC壊れたはずなのに、これは生きてた。やっぱり変な存在だね。

とっても重いから気をつけてね。
実は、とっくにメディアプレーヤーを消してるのに
まだおとが鳴っているというということがありました。
これって、ありえるの???

子門真人のスターウォーズなんだけど、
最初、違う声が入っているから
てっきり、小さい頃の作品かと思ったら
何やら怪しい歌詞。

どうやら、ラジオかなんかでとっていて、
その前後が入っているのでは・・と想像するんだけど
それにしても不気味な歌詞なんだって。
肝心の子門真人・・・の方は削ってあります。


♪コンコン コンコン くぎをさす
わらのにんぎょう ちをながす
ないてるように いったいだれのち〜

コンコン コンコン くぎをさす
あたしいつまで くぎをさす
だれがこうした うらんでくぎをさす

あたしをこうした うらんでくぎをさす〜
コンコン コンコン くぎをさす
コンコン コンコン くぎをさす
コンコン コンコン くぎをさす
コンコン コンコン くぎをさす
コンコン コンコン コンコン コンコン・・・♪

なんか、可愛いかも。
夜、一人できくのはやめましょう。

| HOME | TOPページに戻る |

since 2000.2.12
Copyright c 2000 TORA - All Rights Reserved.
inserted by FC2 system