◆2000.2.12から2000.2.27
00.2.27なんだかカウンターが消えてるって?ゲームはどうしたのって?いやーご心配おかけいたしております。なが〜い目で見守ってやってくだされ。(am.6:12)
00.2.26やっと明るくなりました。(pm11:00)
00.2.25掲示板に誰もいないと寂しいよ〜。毎日チェックするのでよってってね。お勧めの
ホームページがあったら、今すぐリンクに入れといて下さい。(am4:45)
00.2.24またインフルエンザだ。ちょっとお休み(pm.11:00)
00.2.23そろそろ、この黒い表紙ともお別れ。脱皮しよう。何色にするかな?フレームにすると見れない人いるかな?そういえば古いパソコンの人いたよね。って私だ。つい最近3人目を産んだ ○○はらさん。あなたのパソコンは大丈夫かな?いやー名前を出せないとさっぱり話がはずみませんね。直接本人にメールを出せばいいのにって?それじゃ、おもしろくないっしょ。だから・・・工事中 ・・・。(am.4:30)
00.2.22、1号が熱。続いて2号も・・・今年になってから毎週病院にいってる。この分だと、
3月は集まれないかも。(am.6:00)
00.2.21お気に入りリンクページつくったよ。少しづつ増えるから楽しみに待っててね。やっとバナーつけれるようになって、paper campanyさんありがとう。(am4:30)
00.2.20火星人早すぎるって?じゃちょっとだけ遅くしてみよ。でも今度は、大勢だよ。私は1000点いきました。皆はどうかなぁ。(am12:00)
00.2.19ゲームJavaScriptで200行もあるのさ。一体どうして縦3横3に並んでくれないの。
どうしても横7つになっちゃうんだよね。誰か教えて。(pm6:50)
00.2.18皆に暗いだの怪しいだの言われてるんで、急に雰囲気変わるかも。まだあんまり
作り方わかってないので「Not Found」になったらごめんね。(am3:30)
00.2.17このパソコン画面小さくて「フレーム」なんて作ると、何がなんだか見えないぞ!
上の文字燃やして見たんですけどダメみた〜い。なんとかっていうソフトがあると
うまくいくかも・・・もやしてみた〜い!(am4:30)
なぜか、メールがわんさか来る
2000/2/16 09:30 今日の雪はボタン雪〜。保育園に行くまでにたった3分道のりなのにコートに積もって結晶が見える程。・・・っさぶ〜。あ、これは、私がカット&ペーストをやっとできるようになった事に対してのぼやき。本当によくここにいられるよねぇ。
メールで聞かれるのですが、プロフィール用意したので興味ある人だけ見てね
はじめてのリンク
2000/2/15 03:55 WELCOM WELCOMさん。名前間違えるなんて本当にごめんなさい。会報では
表の作り方が不完全であまり文字が入れれないので、ここで改めて。私が惚れたイラストがここにある!!思いの限りを絵に託し、バイクを飛ばせば猫喜ぶ(なんのこっちゃ?)銀河をかけるあなたにはホワイトホール白い明日が待ってるぜ(ありゃ)では、ご紹介いたしやしょう。(一呼吸)
[WELCO〜〜M WELCO〜〜M]!(ここは、「グットモーニングベトナム」のロビン・ウィリアムスをイメージして読んでください。そして拍手)
寝てくれ!
2000/2/14 06:30 「あ〜い」といって2号が起きた。「あ、牛乳飲むの忘れた」といって1号も起きた。こいつら寝起きが良すぎる。昨日7m先のマンションが見えなくなるくらい降っていた雪のせいか、今朝はいつもより暗い。まだ5時10分。
牛乳飲んで1号が寝た。問題はちっちゃい方。こんな時はいつも1号がやってるあのてを使おう。「ワンツージャンゴで眠くなれ。ワン・ツー・ジャンゴ!」・・・・「あら、どこ?」彼は転がって行ってしまった。
そして二日目・・・
2000/2/13 01:16 なわとびと飛び箱勢い余っていたって感じ。おだっちゃって大変でした。1号を知っている人ならわかるでしょ?さて、今パソコンの画面に電話代が一目でわかるすぐれものがついてるよ。「RWATCH」っていうもの。超便利!あなたもどう?
窓の杜(www.forest.impress.co.jp)
今日デビューです
2000/2/12 0:34 あしたは、1号の体育発表会だというのに、2号の咳がひどい。病院行ってから保育園だな、間に合うかな?あ、そろそろミルクの時間だ。こんな時間にあちこち旅しているんですが、画像が重過ぎてやたら時間のかかるところあるよね。ふん。なにさ、こっちはデジカメもスキャナーも気の利いたソフトもないのに。あれっ、バナーってどうやってつくるんだっけ?


inserted by FC2 system